目から鱗でした。また、先生に体と心を整えていただきたいです。

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

以前、2週間に一度ご来店くださっていたお客様Kさまより、このようなご連絡をいただきました。

Kさん
お久しぶりです。朱里先生。先程、投資、消費、浪費のお話しをみて、またまた目から鱗でした。
また、先生に体と心を整えていただきたいです。
コロナが落ち着いたら、伺います。

 

ご無沙汰しております😊ご連絡ありがとうございます!記事、読んでいただき大変嬉しいです✨

よろしければ、ご感想をブログに載せさせていただいてもよろしいでしょうか?

はい😊またぜひお会いできますことを楽しみにしております。

 

Kさん
是非使ってください。また、伺わせていただきます。よろしくお願いします

 

ご来店がなくても、このように私の記事を読んでいただけていること、大変嬉しいです♬

Kさんが目から鱗とおっしゃってくださった記事はこちらです♬

「250万円のセミナー代は支払えても、500円のスタバが高いと感じる理由」

これからも、皆様のお役に立てるような記事を書いていきます✨

お付き合いいただけましたら幸いです😊

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事