感謝の気持ちが最大限になる瞬間とは?

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

 

2019年・2020年に開催した

もう誰とも比べない自分が主人公の人生を歩む講座
「なでしこ塾」

卒業生の皆さんで、月に一度
「なでしこ塾アフタースクール」

という勉強会を行なっています✨

基本的には、なでしこ塾で学んだ内容の復習を行なっっていますが、その時の皆さんの状況で、勉強内容を決めています😊

2021年9月29日
この日は久しぶりに、メンバー全員が揃いました✨

そして行なった内容は、「自分の幸せな状態を知る」というワーク&「2021年一番ありがとうを伝えたい人は?」です。

人への感謝の気持ちが最大限になる時を知っていますか?

それは・・

その人を失った時なんです。

普段、感謝の気持ちを、思った時に相手に伝えていますか?

いつでも伝えられると思うと、なかなか「ありがとう」が言えてない時って、ないですか?

失った時に、その人への感謝の気持ちが最大限になるのであれば、生きているうちに、最大限に感謝の気持ちを伝えたいですよね!

今、こうやって生きているって、当たり前のことではないんですよね。

当たり前の日常なんて、この世にはなくて、こうやって毎日を笑顔で過ごせていること自体、奇跡のような毎日なんですよね✨

でも、これも、日常の生を失った時に初めて、当たり前の毎日なんてないということに気付くんですよね。

「ありがとう」って思った時に、素直にそのままの気持ちを、感謝の気持ちを伝えていく

大切ですよね♬

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

ご予約についても、セジュリLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事