気づいたら、腰痛がなくなっていました😊

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

いつもご来店くださっているお客様Kさま

お仕事上、どうしても正しい姿勢が保ちづらく、腰痛があったとのことですが、当サロンにご来店くださるようになってから、腰痛がなくなったとのことでした✨

笑顔で『気づいたら、腰痛がなくなっていました😊』とご報告いただけたことが本当に嬉しかったです✨

 

私、このお仕事が本当に大好きだなーと改めて思います。

実は、骨盤の歪み・・放っておくとお顔の歪みに繋がってしまうんです!!

 

その理由は・・

 

骨盤が歪むと、その歪みが背骨を通って首の後ろを通って頭蓋骨に影響します。

そうすると、おでこの骨が前に出て下にさがり、おでこにシワが入ってきます。

目は開きにくくなり、お顔全体がさがります。頬骨は前に出て下にさがり、目がくぼんでいきます。

頬骨が前に出て下にさがると、ほうれい線が深くなっていきます。

生活習慣の癖によりお顔の左右差もどんどん強くなっていきます。

 

このように、お顔の歪みは骨盤の歪みからも影響を受けますので、当サロンでは骨盤・小顔矯正を一緒に行います。

やはり、小顔矯正を受けている方と受けていない方では、お顔の感じや見た目の印象って違うなと、よく思います😊

現在、セジュリでは新規のお客様はジュン先生が担当しています。

ご興味のある方は、2021年10月31日までに特別キャンペーンを行なっておりますので、ぜひご覧ください♬

特別キャンペーンについてはこちら

ジュン先生のプロフィールはこちら

セジュリ恵比寿本店ご予約方法はこちら

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

ご予約についても、セジュリLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事