当たり前のことに感謝✨江ノ島へ

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

先日、友人と江ノ島へ行ってきました♡

 

 

コロナ前はよく海外旅行に行って、海を楽しむのが好きだったのですが、今回、久々の海でしたので、波の音を聞きながら、のんびりする時間がとても幸せでした。

私たちって、『○○することでしか幸せを感じられない』んですよね。。

○○に入る言葉、何だと思いますか?

 

コロナ前は、当たり前ですが、夏にマスクをすることなんてなかったですよね。

みんなで集まることができなくなるなんて、思わなかったですよね。。

夜、帰り道に、人のいない道をマスクを取って歩いたら、空気がとっても気持ちよくて、新鮮な空気が入ってくることがとっても気持ちよかったです。

 

そう、私たちって、比較することでしか幸せを感じられない」んですよね。

 

当たり前のことができなくなって初めて、当たり前のことに感謝できるようになる。

でも、コロナがなければ、、当たり前のことは、やっぱり「当たり前」でしかなくて、、マスクをしないで歩くことに幸せと感謝の気持ちはなかったわけですよね。。

比較できる状況であるからこそ、幸せを感じることができる。

私は普段、都会と言われる街に住んでいますが、田舎で暮らしてみて初めて、いかに自分が都会に住んでいるかを感じるのです。

だから、比較しなくても、当たり前のことに感謝して過ごすって大事ですね。

そして、

幸せって与えられるものではなく、自分で感じていくもの

ですね✨

 

大好きな友人と江ノ島に行けて幸せ♡
大好きな友人がいることが幸せ♡
お天気が良いだけで幸せ♡
心身ともに健康で幸せ♡
恵比寿で長年、骨盤・小顔矯正サロンを経営できていて幸せ♡
大好きなお客様がたくさんいることが幸せ♡
生きてるだけで幸せ♡

 

最近は、「生きてるだけで幸せ」いつもここにたどり着きます😊

 

今藤朱里
あー、毎秒幸せな日々に感謝♡
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事