リピート率100%✨12月のご予約、続々いただいております!

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

現在、わたくし今藤はリピート様のみの施術を担当しておりますため、リピート率100%となっております。

また、私の施術枠が限られており、多くの方が12月までご予約をお取りくださっています。

本当にありがたいことでございます。心より感謝申し上げます。

 

また、ジュン先生の施術を定期的に受けてくださるお客様も増えてきました✨

現在、新規のお客様はジュン先生が担当しております。

 

ジュン先生も、今後はなかなか予約が取りにくくなるかもしれませんので、期間限定ではありますが、初回のお客さま・セジュリの既存のお客様へ、特別キャンペーンをご案内させてください😊

2021年10月末までにジュン先生のご予約をお取りいただいた方は

初回のお客様は全コース3000円引き

セジュリ既存のお客様は1000円引き

にて、施術をさせていただきます。

理学療法士として12年の実績があるジュン先生、技術が優れていることはもちろんのこと、人柄も誠実で本当に信頼のできる先生です😊

 

ジュン先生のプロフィールはこちら

ご予約についてはこちら

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事