気にしないって、実は・・気にしている証拠!

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

あるベストセラー作家への質問

家族と何か揉め事があったとき、仕事の人間関係で悩みがあったとき、どうしたら良いでしょうか?

その方の答えは、ズバリ・・

「気にしない」ようにする

ことだったのですが、でも、実は・・

『気にしないって、気にしている証拠!』

なんです!!

では、「気にしない心」ではなく、どんな心を手にいれたら良いと思いますか?

「あの人にあんなこと言われたけど、気にしない・・」

「あの人にあんなことされて悔しかったけど、気にしない・・」

「悲しかったけど、気にしない・・」

気にしない・・
気にしない・・

って、ずっと考えていること自体、「とっても気にしている状態」ということなんですね。。

なので、私がお伝えしている、手に入れていただきたいこことは・・

「気にならない心」

なんです。

では、どうやったら「気にならない心」を手に入れられるか?

こちらについては、書き出したら本並みの量になってしまうので、今、お伝えできることは

その出来事の捉え方をプラス受信する

ということです。

私のブログで一貫して書いていることですね😊

もう誰とも比べない自分が主人公の人生を歩む講座
「なでしこ塾」

では、真理・心理学・脳科学についてしっかりお伝えし、どのように感情を選択するかをお伝えしています。

なでしこ塾に少しでもご興味のある方は、こちらの動画をご覧くださいませ✨

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

ご予約についても、セジュリLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事