『じゅり先生のブログを電車の中で何度も読み返しています。』

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

いつもご来店くださっているMさま

私のブログをお読みいただいているようで、「まさに今の自分に必要なタイミングの内容です」と、ご来店時にお話くださいました。

とっても嬉しいです✨

人って、忘れる生き物なんです。

人の記憶力がどれくらいか、ご存知ですか?

 

 

こちらの図からもわかるように、見ただけでは15%しか記憶に残らないのです。

そして、一番効果的な記憶の残し方は、人に教えることなんですね!

だからぜひ、ブログをお読みいただいて少しでも「これは記憶に残したい」という内容があれば、周りの人5人にお話をされてみてくださいね✨

話をしてみると、自分がどの部分が理解できていないのか明確になりますし、どんどん話すことで自分の知識にすることができます😊

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

ご予約についても、セジュリLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事