約15年ぶりに、ダンスを再開しました✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、心と身体のセラピスト「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

2003年、たった50万円の貯金を握りしめて、単身、福岡より上京しました。

家を借りて、最低限の電化製品を購入したら、あっという間に50万円の貯金はなくなりました。

お金がなくて、めちゃくちゃなくて・・

「(お金が)空から降ってこないかなー。。」って、そんな、あり得ないことを考えたこともありました。

朝9時から夜中の3時まで働き、

生きるために働いているのか?
働くために生きているのか?

そんなことさえも分からなくなった上京当時を、今もよく思い出します。

ダンサーとしてのお仕事もさせていただいたけれど、生活はいつも苦しかった。。

夢と希望だけを胸に、東京で生きていた私・・

ある日のダンスのSHOWの最中に首の怪我をして、、

 

「一瞬」で、

本当、

「一瞬」で、

踊れなくなりました。。

 

あの時は、もうこれからどうやって生きて行けばいいかわからず、、家に引きこもる時期も続きました。

福岡に帰ることも考えましたが、帰っても何もできない、そう思い、東京にとどまりました。

それから、ヨガインストラクターになり、美容矯正士になり、ありがたいことに美容サロンの激戦区「恵比寿」で12年間、予約の取りにくいサロンになり、今に至ります。

(現在は、東銀座に移転し営業しております。)

なんだか、あっという間でした。
本当に、「あっ」という間でした。。

私の人生、本当にラッキなーことの連続だなって、そう思うんです。

なんてありがたい人生だろうって、感謝の気持ちでいっぱいなんです✨

私のこれまでのストーリーを動画にしましたので、ご興味ある方はご覧いただけましたら幸いです。

https://youtu.be/aEjS6fGvZAQ

そして、いろんなことに余裕ができてきた今、ずっとずっと再開したかったダンスを再開することができました✨

なんと、約15年ぶり・・ワォ!!

久しぶりに受けたJAZZレッスンは、もう目がクルクル回ってしまいましたが。笑

スタジオに足を運べただけで大満足でした💗

人生って、自分の思った通りになりますね!

私は・・思っていた以上の素晴らしい人生を歩めていて、感謝の日々だなって思うのです。

 

 

やりたいことをやるのって、いくつになっても遅くないですね!

「今日の私」が、「今の私」が、これから生きる人生の中で一番若いんだから、やりたいことがあるなら、年齢なんて関係ない😊

「今」行えばいいんですよね✨

 

 

あー、ダンスって本当に楽しい!!
最高に楽しい!!

再開できて、とってもとっても幸せです♡

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京東銀座・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

※東京本店は現在、リピーター様のみ施術をしております。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事