コリンの夢はパリコレのデザイナー✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

年末に福岡に帰省した際に、姪っ子ちゃん(コリン)と天神にお買い物に行きました♬

11歳で身長は150cmあります。

子ども服、どこに行けば良いか分からずに店員さんに聞いてみたところ、「ZARAキッズ」がいいのではないかとご提案をいただき、キャナルシティーへ行こうと思ったのですが・・・

とーっても可愛い洋服店を天神PARCOで発見✨

大人用なのですが、150cmの姪っ子ちゃんが着てもちょうどよく、二人で「可愛いねー♡」と大興奮。

コリンのパリコレのデザイナーになるという夢を、私は本気で叶うと思っているし、コリンの夢が変わったとしても、私はどんな夢でも全力で応援すると決めています。

そしてコリンにいつも言っていること、それは・・

パリコレのデザイナーになる、というのは手段であり、目的ではないということ。

パリコレのデザイナーになって、どう世のため人のためになることを行うのか?

これをきちんと言語化しようね!と伝えています。

職業って、志(理念)を達成するための手段なんです。

私の理念は、こちらです。

子どもが自由に夢や希望を持ち、才能や可能性を引き出せる社会を想像し続ける

シングルマザーによる悲しいニュースを世の中からなくす

すべての女性を心から癒し内面から美しく幸せにする

女性が社会全体を明るく元気にすると信じています

理念の達成のためなら、職業はなんだっていいと思っています。

だから、今の私は施術の仕事だけではなく、いくつものお仕事をさせていただいておりますが、すべてが理念の達成のためのものなのです。

そして、自分の好きなことや長所を生かした職業です。

コリンの試着風景♡

お誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントということで、お洋服をプレゼントしました。

WILLSELECTIONというお店でしたよ😊
http://willselection.com/

 

Piqueでも可愛いパジャマを見つけて大興奮のコリンでした。

コリンとは本当に仲良しで、今回は今までになくとっても深い話をしてきました。

少しづつ書いて行こうと思います😊

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事