和食の名店✨1年の締めくくりに

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

2021年12月28日
1年頑張った自分へのご褒美に、どうしてもお伺いしたかった和食のお店

「圓(マル)」へ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13225918/top_amp/

今年一番お世話になった友人とお伺いしてきました♬

私は普段、あまり自分のことを人に話さないのですが、さとこさんには本当にいろんなお話ができて、心から感謝しています。

2021年は、いつもよく話をしていた気がします。

実は約6年前?に知り合っていたものの、こんなに話をするようになったのは2021年からでした。

しかも再会はバレンタインデー。笑

6年前の私は、心の勉強もしておらず、経営塾にも通う前でしたので、自分で作り上げた感情に、自分自身がいつもコントロールされていました。

もう感情がブンブン揺れ動いて、一人で勝手に傷ついて、とっても大変でした。

だから、さとこさんと2021年に再会できてよかったなって思うのです。

きっと6年前だったら、自分自身が未熟すぎて、ここまで仲良くできていなかったかもしれない・・とさえ思うくらい、正直、6年前と今の私は全くの別人です。

でも、自分の感情にブンブン振り回されて苦しかった経験があるからこそ、死にたいくらいの経験をしたからこそ、人様のお悩みをお聞きできるようになったのかと思うと、やはり、苦しいことも辛い出来事も、すべては必要・必然・そのタイミングはベストで起きている

そう心から思えるのです。

そして、私の大好きな言葉

人間は一生うちに、逢うべき人には必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず一瞬遅すぎない時に・・・

出逢うべきタイミングで出逢った方々とのご縁を大切に、2022年も思いっきり人生を楽しもうと心に決めています✨

「圓(マル)」のお料理は本当にどれも美味しくて、オーナーのこだわりと想いがたくさんつまっていて、一品一品が感動でした。

森社長、いつもありがとうございます。
また必ずお伺いします😊

渋谷ストリーム 弁柄 圓
03-6427-7700

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13225918/top_amp/

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」C2出口直結

渋谷駅から153m

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事