新年明けましておめでとうございます

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

新年明けましておめでとうございます✨

年末年始は福岡に帰省し、家族とのんびり、本当にのんびり、幸せな時間を過ごしました。

あぁ、私は本当に幸せ者だなと思います。

大好きな家族が福岡にいて、大好きなお仕事があって、大好きな尊敬する、家族と思える方々が東京にはいる。

どこかに行きたいと思えば、行けるだけの余裕が今の私にはある。

ずっと「自由になりたい」と思っていました。

子どもの時からプログラミングされているような気がして、〜しなければいけないという概念に縛られているような気がして、そんな思考から抜け出したいと思っていました。

でも、どうやって抜け出したらいいかわかりませんでした。

「自由」とは?
どういう意味だと思いますか?

自由とは、好き勝手なんでもしていいということではなく、自分に由ることのできる状態。

すなわち、自由とは責任が伴うのです。

自由に生きていくには、経済的に精神的に自立する必要がありますが、やはり1番は

良質な考え方が必要

で、それがすなわち

「真理を理解すること」

なのですが、様々な真理を理解するうちに、どんどん自分自身が

本当の意味で自由

になっていきました。

たくさん苦しんだ経験があり、そこから抜け出した分、私には伝える使命があると信じています。

2022年も、みなさまのお役に立てるよう尽力いたします。

みなさまにとって、素晴らしい一年となりますように😊

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

ご予約についても、セジュリLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事