事前に「要注意」や「幸運」の時期が分かる方法

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

先日、「セジュリ12年目を迎えました✨」という記事の中で、

7月が私にとって忍耐の月であり、要注意の月であることを私は事前にわかっていた

ということをお伝えしました。

こちらよりご確認いただけます。
「セジュリ12年目を迎えました✨」

なぜ事前に分かっていたのか?

それは・・・

四柱推命(しちゅうすいめい)で分かっていたのです!

四柱推命は「占い」ではなく、例えていうなら、よく当たる天気予報といった形で、「学問」なのです。

中国の陰陽五行説を元に、その人の産まれた「生年月日時」を10個の「干(かん)」と12個の「支(し)」に置き換え、それにより性格や運命を推察する方法です。

この素晴らしい四柱推命を元に、私は、2021年が自分にとってどんな年か?またその月がどんな月か?もっと言うと、毎日、どんな日かが分かった状態で過ごしています✨

もう、的中率がすごすぎて・・

参考にせずにはいられません!!

四柱推命で言う7月は7月7日〜8月6日まででしたので、皆さんにご報告したい、ありがたい内容・嬉しい内容は、8月7日以降に行おうと決めていたのです✨

そのような理由で、セジュリが12年目を迎えたことのご報告が遅くなってしまいましたが、良い時期にご報告させていただき、大変嬉しく思っております✨

そして、、

7月は2021年の中で最も「要注意」の時期であると言うことが事前に分かっていたので、何かを始める・何かをやることのないよう、また積極的に動かないようにはしていましたが、本当に様々なことが起こりました。

そして、私、泣きました・・(笑)

ある人とは、ミスコミュニケーションが起きてしまったり、ある人とは、そんなつもりではなかったのに・・と、うまくいかないなーと感じることもありましたが、それも7月だからと分かっていたので、今月は様子を見ようと思えたのも、四柱推命のおかげです。

ただ、一人の方とは、逆に「絆」が深まったのです✨

内容は書けませんが、、今回のようなことがあった場合、おそらく99%の人は分かり合えないまま、こうやって大切なご縁を失ってしまうのではないかと思うほどの出来事でしたが、、

私もその方も、お互い「心」について学んでいましたので、きちんと話し合いを行い、お互いの気持ちを理解しあい、結果、「絆」が深まったのです✨

心を勉強していて本当によかったなと思った瞬間でした。

大切な人とのご縁を失うところでした。。

そう考えると、7月は四柱推命では私にとって「要注意」の時期ではありましたが、結果「絆が深まった良い月」だと言い換えることもできますよね!

「四柱推命」は基本的に全体の4割のことを指します。あとは外的環境が6割影響しますから、未来は決まっていないんです。

例えば、私は今年、10年に1度の「恋愛運」の良い時期ですが、恋愛運が良いからといって、お家に引きこもっていては、出会いもないし、結ばれるものも結ばれないのです。

このような感じで、未来は自分次第です✨

もちろん、四柱推命を参考に生きていくととっても生きやすいです✨

長くなってきたの、この話はまた別の機会に書きますね♬

宿命とは、私が日本人として女性として生まれて来たこと。

これは変わらない事実ですね。

でも、運命は「運ぶ命」と書きます。

未来はあなた次第なんです。

もっと言うと、どんな思考で、どんな言葉を発し、どんな行動をするかで未来は変わってきます。

あなたの思ったこと、発した言葉、行動がそのまま未来になるのです✨

この真理を理解すると、未来は常に、誰にとっても平等だと言うことが理解できるので、ワクワクしてきます♡

そして、四柱推命により、自分の運勢の流れを知ることができると、上手に人生という波に乗ることができるので、生きやすくなるのです✨

私、本当にすばらしい学問に出会ってしまいました!!

この、ワクワク♡皆さんにも伝わるといいなー😊と思っています。

 

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

 

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事