セジュリ12年目を迎えました✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

ありがたいことに、2021年7月1日で骨盤・小顔矯正サロン セジュリは12年目を迎えました。

2010年、3万円の施術台も購入できなかった私は、志だけを胸に、レンタルサロンで施術をスタートしました。

ありがたいことに、本当に恵まれたことに、様々な素晴らしいご縁のおかげで、美容サロンの激戦区 恵比寿で、丸11年も営業を続けられていること、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

11年目にしてセジュリFamilyが誕生し、12年目にして、新たな事業展開も控えております。

事業展開に関しましては、また別の機会にご報告させてください。

セジュリにご来店くださった皆様
セジュリに今もご来店くださっっている皆様
支えてくださった皆様
今も支えてくださっている皆様

お客様、家族、友人、みなさまのおかげで、今のセジュリがあります。今の私があります。

関わってくださった皆様へ、恩返しができますように、みなさまのお役に立てる美容矯正サロンでありますように、人様のお役に立てる自分でありますように、精進し続けます。

本当に本当に、ありがとうございます✨
今後とも、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

今藤朱里

 

なぜ、このタイミングでご報告になったかと申しますと・・

実は、7月は私にとって忍耐の月だったのです。。

2021年の中で、もっとも注意する月が7月だったのです。。

事前に忍耐の月・注意が必要な月だということは分かっていたのですが、、本当に心が張り裂けそうになるような出来事がありまして。。

今は解決し、結果、学び多き感謝の月にもなったのですが、無事に7月が終えてから晴れやかな気持ちでご報告したかったのです😊

なぜ、7月が注意の月だと事前に分かっていたのか?

こちらは、また別の機会に投稿させてください✨

私の想いを動画にしています。
よろしければ、ご覧ください。

 

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事