東京恵比寿店、2022年1月19日最終営業日でした✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

2022年1月19日

長年営業を続けてまいりました恵比寿店での営業は、1月19日を持ちまして最後となりました。

今後は銀座方面に移転をし、東京本店に関しましては、リピーター様のみ施術を行なわせていただきます。

すべては終わりではなく始まり✨

 

ただ・・この決断は私にとって容易なものではありませんでした。

美容サロンの激戦区で予約の取りにくいサロンとなり、約12年間営業を続けてこれたこと、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

心より、ありがとうございます。

今まで、本当にいろんなことがありました。。

最初の頃は「事務局さんを採用する」というような知恵もなかったので、すべてのことを一人で行っておりました。

細々とした事務仕事もすべて自分自身で行っていましたし、個人サロンなので、そうすることが当たり前だと思っていました。

朝9時にサロンに着き、帰宅は深夜1時過ぎ・・

なんてことが当たり前の生活で、休みの日もミーティングなどが入っており、最初の2年間は、ほとんどお休みなんてなかったと思います。

自宅に帰る時間がもったいなくて、サロンに泊まったこともあります。。

でも、とにかく目の前のお客様が喜んでくださって、お客様の笑顔を見れるのが嬉しかった✨

私の原動力は、いつもお客様の幸せと笑顔でした。

コロナで、お客様のご予約がなくなったりと・・緊急事態宣言の時は、「これからどうなるのだろう」と漠然とした不安もありましたが、

コロナがあったからこそ、今までは「当たり前」だったことにさらに感謝をすると同時に、今までどれだけ自分が働きすぎていたかにも気づくようになりました。

 

余命半年だとしたら?
余命1ヶ月だとしたら?

私は、今と同じことを続けているだろうか・・?

もっと自分のやりたいことを思いっきり行って、もっと深めたい学びに時間を費やし、もっと私にはやるべきことがあるのではないか?

 

そう思った時に、

私の体は一つで、腕は二本しかないのだから、いろんなことを同時に掴もうとすると、掴めずに手から落ちてしまう。

だったら、今掴むべきものを見極めて集中しよう!

そんな風に思うようにもなりました。

そして、一度しかない人生を思いっきり楽しもう✨

もっと、行きたい場所に行って、会いたい人たちに会って、「〜しなけれなならない」という枠に縛られずに、自由に生きよう✨

それができるだけの「智慧」と「経済力」があればいいんだ!

そう思うと、ワクワクする気持ちにもなりました。

12年間の骨盤・小顔矯正サロン「セジュリ」での日々で、お客様の心のケアやサポートこそ大事だと心から思うようになりました。

そして、ありがたいことに現在は、多くの方よりご相談をいただくようになりました。

2019年から始まった心の講座「なでしこ塾」は、私にとって使命であり、天命だと思っております。

今年2022年は、自分にとって大切な講座も始まります!!

正直、とっても気合が入ります!!

このような天命であるお仕事に出逢えたのも、「セジュリ」が原点です✨

だから、「セジュリ」のお仕事もリピーター様がいる限りは大切に行い続け、今後は、心の講座やご相談業務にも力を入れてまいります✨

そのためにも、たくさんの決断が必要でしたが、この世は諸行無常、常であることは何一つない世の中で、変わるり続けることが当たり前の世の中で、こうやって12年間も恵比寿で営業を続けてこれたことの、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

2022年も、目の前にいる方の幸せのために全力を尽くします✨

何卒、どうぞよろしくお願いいたします。

恵比寿のこの場所で長年営業をさせていただき、本当に本当に、ありがとうございました✨

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事