セジュリ福岡店 再開のご報告とご挨拶

仁胡(NICO)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン 福岡長尾店 仁胡(NICO)です。

 

みなさま、おはようございます😊

以前、セジュリ福岡店で施術をしておりました、仁胡(NICO)と申します。

長らく施術をお休みしておりましたが、大変ありがたいことに、再開ご希望のお声をたくさんいただきまして、この度、福岡市城南区長尾で営業を再開をさせていただくこととなりました。

ご報告とご挨拶をさせていただきます。

再開をお待ちくださっていたお客さまには、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

このように営業再開ができるのも、皆さまのおかげでございます。

心より、感謝申し上げます。誠に、ありがとうございます。

私は、産後に大きくなってしまった顔と体、そして、妊娠、出産で大きく開き、歪んでしまった骨盤に悩んでいました。

また、寝ても覚めても股関節、骨盤、体が痛く、思うように動かない状態だったのですが

骨盤と小顔矯正の施術に、プラスして、日々のセルフトレーニングを続けたおかげで、産前よりも体が引き締まり、ゴムパンツから、チャックのついた伸び縮みしないデニムをはくことができました!

四角い顔だった顔が逆三角のスッキリした顔へと変わり、身体の痛みも取れたことから、産前よりも明らかに、健康的な体となりました。

髪の毛をオールバックにできるほど、フェイスラインを隠さないでいい自分になれたことに感動し、ぜひ多くの同じようなお悩みをお持ちの方や、困っている方々、改善したいと思っているみなさまのお役にたちたい、施術を通して、みなさまの「なりたいキレイ」を叶えるお手伝いをしたいと思いました!

20代後半と30代後半での出産では、気力、体力、心身ともに、体や心への負担のかかり方が違うことから、体の変化に伴い、日々変化する女性の心にも寄り添いながら、カウンセリング、施術、セルフケアやセルフトレーニンング方法をお伝えさせていただきます。

皆様が抱えているお悩みを根本的に解決へ導き、理想とする状態になれるように努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

仁胡(NICO)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事