CHAYA CAFE羽田空港店

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

年末年始に福岡に帰省する際に、羽田空港オーガニックのカフェがあることを知りました✨

普段から口に入れるものに気をつけている私にとって、オーガニックのお店があるのはとっても嬉しいです。

ただ、オーガニックのお店だからといって、

オーガニック=安全・・ではない

って、ご存知ですか?

 

有機栽培と自然栽培は似て全く非なるもの

そうおっしゃっているのは、薬を一錠も出さないお医者さん三好基晴先生です。
https://www.cestjoliwater.com/

三好先生は、たくさんの本も出版されています。

オーガニック=健康
オーガニック=安全

とは言い切れないのです。

なぜなら、

オーガニック=有機栽培

有機栽培=無肥料・無農薬・・ではないからです。

私は普段から無肥料・無農薬の作物をいただくようにしています。

無肥料・無農薬栽培を自然栽培と言います。

25歳くらいの時に「傷の治りが遅くなったな・・」と思い始めたのですが、正直、20代の時よりも今の方が傷の治りが早いのです!!

マクロビのお教室にも通いました。
オーガニックを意識した生活も行いました。

でも、自然栽培に出会い、自然栽培的生き方を学んでからは、今まで行なっていたことが間違いだらけだったことに気づきました。。

自然栽培と有機栽培の面白い実験があるので、そちらはまた今度、記事にしますね!

CHAYAカフェ Organic coffee & Bread - CHAYA Macrobiotics

https://chayam.co.jp/restaurant/haneda-d/

そうそう、お店のLINE登録をしたら、こちらの和紅茶をいただきました😊

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事