読者モデル/ファッションプロデューサーの吉田美紀さんがご来店されました✨

ジュン
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」ジュンです。

 

こんばんは、セジュリのジュンです。

先日、読者モデル/ファッションプロデューサーの吉田美紀さんがご来店され、初めて私の方で施術をさせて頂きました

前回、ジュリ先生の施術から約一ヶ月半ぶりでのご来店でした。

ご自身のブログで当サロンについて書いてくださっています✨

cjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcj

吉田美紀さんオフィシャルLINEブログより

https://lineblog.me/yoshidamiki/archives/8468481.html

★撮影前に★

産後から気付けばもう10年近くお世話になっている骨盤・小顔矯正サロン セジュリ。

産後の骨盤の開きを整えていただいたおかげで産後太りも解消されたし、気になる顔の左右差も長年の効果で以前より気にならなくなってきました。

今回はジュン先生の施術を受けてきました。

朱里先生の手とはまた違った素晴らしさ。
男性の大きな手が顔を包むように施術してくださるので(痛みももちろん少し伴いますが)癒し効果も絶大◎

左右左を整えていただき昨日は気持ちよく撮影にものぞめました!

理学療法士歴12年のジュン先生。

爽やかで優しい素敵な先生です!

防犯上の都合で施術中はカメラを録画しているんですって。
完全個室のプライベートサロンというのも安心ができる!というのも嬉しいポイント。

身体の歪みを取りのぞき、骨盤の歪みを整えることで、ラインが綺麗になるだけでなく自然と痩せやすい身体にも…◎

小顔矯正は強弱を確認しながらとっても丁寧に進めてくださいますよ!

わたしはだいたい月に1度のペースで伺ってます♫

わたしは恵比寿店に通っていますが、セジュリ福岡長尾店もあります♡

cjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcjcj

美紀さん

今回、施術を担当させて頂きありがとうございました。

そして、素敵なお言葉まで頂き、本当にありがとうございます。

約11年間もセジュリへご来店くださっており(私が在籍する前から)、とても美意識が高く、実際にとてもお美しい素敵なお方でした✨

気さくにお話しもして頂き、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪

またお会いできますことを楽しみにしております😊

これからも、沢山の方々の外見と内面・両面からの「美」のお手伝いをし、みなさまが幸せな毎日を過ごしていただけるようお手伝いをさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ジュン

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事