セジュリHP不具合のお知らせとお詫び

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

現在、骨盤・小顔矯正サロン セジュリのHPに不具合が生じております。

大変、申し訳ございません。

理由としましては、諸事情でサーバーを新しく契約し、データを移行したのですが、HPで使用しているデザインのテンプレートとサーバーの相性が良くないようなのです。

現象としましては、

例えば24時間Web予約のページをクリックしますと、

24時間Web予約

 

こちらに飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、本来であれば、このページは、こちらが先頭ページとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恵比寿本店を選択すると、このようなページになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スマホから見たときの不具合で、パソコンからですと不具合は確認できないのですが、今はスマホから情報を確認されている方が多いと思います。

ですので、スマホからセジュリHPをご覧いただいている方は、どのページも、一度上までスクロールを戻していただき、ご確認いただけましたら幸いです

わかりやすく情報をお伝えするためのHPが、このような不具合が生じておりますこと、大変申し訳ございません。

早急に改善するよう努めております。
復旧しましたら、また改めてご報告をさせていただきます。

何卒、どうぞよろしくお願いいたします。

今藤朱里

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事