【ご挨拶】美容矯正士・ジュンです

ジュン
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」ジュンです。

 

はじめまして(^^)

美容矯正士ジュンと申します。

まずはご挨拶させていただくところ、昨日の記事と順番が前後してしまい申し訳ございません。

この度セジュリにて美容矯正士としてみなさまの美と健康のお手伝いをさせて頂くこととなりました。

改めまして、ご挨拶させていただきます。

約12年間、理学療法士として整形外科や総合病院などで勤務し、患者さんへの痛みに対する治療や、仕事やスポーツ復帰に向けたリハビリ等を行なって行く中で、痛みや不調の原因は身体的パーツの問題だけではなく、むしろ内面(心や在り方)からの影響が大きいことを感じるようになりました。

そんな中、セジュリとの出会いで、今まで培った理学療法士の経験と、セジュリで得た技術や知識を組み合わせることによって、「真の健康」を手に入れるお手伝いをさせて頂き、様々な経験のある自分だからこそご提供できる、接客・技術・アドバイスがある、そう確信しております。

セジュリの信念に
『女性が社会全体を明るく元気にすると信じています』

とあるように、私自身、母親やパートナーに、「女性の偉大さ」を感じております。

沢山の方々の、外見と内面・両面からの「美」のお手伝いをし、みなさまが幸せな毎日を過ごしていただけるよう、お手伝いをさせていただきます♬

どうぞ、よろしくお願いいたします✨

セジュリ ジュン

 

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事