受講生のお声『「共存と調和」でビジネスが行えるためにも自分自身の人格を向上させる』

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。毎秒幸せ® 今藤朱里です😊

 

従業員の心の状態が、そのまま売上に直結するという事実をご存じでしょうか?

 

岩本元煕社長

「共存と調和」でビジネスが行えるためにも自分自身の人格を向上させ、「心の五華」や「善果」をしていく。

 

松下幸之助さん、稲盛和夫さん、船井幸雄さん、スティーブ・ジョブスも学び実践した、実践行動心理学・脳科学でもある「仏教哲学」


「なでしこ志塾®」では、仏教哲学をどう人生や経営に活かしていくのかを具体的にお伝えしております✨

経営者のための
仏教人財教育
「なでしこ志塾®」

3rdステージ第一講義が2023年6月30日に開催されました✨

ありがたいご感想を続々といただいております!

 

3rdステージ第一講義後のご感想 

株式会社ベストライフ 岩本元煕社長

ジュリさん、いつもありがとうございます。

1 今回の講義の感想や印象に残った学びは何ですか?

調和と共存
(中略)

 

2その学びを、どのように明日からの人財育成や人生に取り入れますか?

「共存と調和」でビジネスが行えるためにも
自分自身の人格を向上させること
「心の五華」や「善果」をしていく。

 

3みなさんの「強み」をぜひ教えてください。

コツコツと継続することが私の強み
例えば「学び」の継続
「筋トレ」の継続
始めると終わりがなく、やり続けれます。

岩本社長、いつも本当にありがとうございます!!

岩本社長のいつも謙虚で自責思考が本当にすごいなと尊敬しております。

だからこそ、事業規模もどんどん大きくなってらっしゃるのだと、学ぶことばかりです。

私の理念「関わってくださる方の人生に良い影響を与える」自分であるように、邁進いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今藤朱里
毎秒幸せ®な日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。
今藤朱里ストーリー
2003年5月、たった50万円の貯金を握りしめて、福岡より単身上京しました。家を借りて最低限の電化製品を購入したら貯金はすぐにゼロに・・お金がなくても夢と希望だけを胸に東京砂漠で生きていたある日、ある事件で夢を失い・・借金までしていた私が、恵比寿で12年間予約の取りにくい美容矯正サロンを運営し、現在は、セミナー講師として経営者の皆様に「仏教哲学」をお伝えするまでの軌跡を動画にまとめました。

セジュリストーリー(約7分)

LINE公式アカウントお友達特典
【95%以上の人が間違っている人財教育と子供の教育方法】
の動画を期間限定でお送りいたします♬

人財教育と子どもの教育の「ポイント」は同じ✨
社員さんやお子さんの、無限の才能と可能性を引き出すのは指導者次第です♬

お仕事や人生に対して、
人財教育に対してのお悩みがあれば、
「なでしこ本学塾」のLINE公式アカウントでご質問ください。
ブログ内でお答えさせて頂きます😊

なぜ、私が勉強好きなのか?それは、片親で育ったからです。

 

「毎秒幸せ」今藤朱里ブログの更新通知を受け取っていただけます♬

RSS Readerのアプリをインストールしていただき、フィード追加に「https://juriimafuji.com/」を入力していただくとブログの更新時に通知されるようになります♬

iPhoneの方はこちら:https://apps.apple.com/jp/app/rss-reader-simple-rss-reader/id925264855

Androidの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.simple_rss&hl=ja&gl=US

登録の手順は下記をクリック♪登録していただけると嬉しいです✨

人財教育の悩みを「仏教哲学」により解決し、
社員さんやチームの心の状態をワクワクに変え、
業績を右肩上がりにあげる、

組織変革のセラピスト・心の専門家 今藤朱里

経営者のための仏教人財教育
「なでしこ志塾®︎」

 

LINE公式アカウントお友達特典
【95%以上の人が間違っている人財教育と子供の教育方法】
の動画を期間限定でお送りいたします♬

人財教育と子どもの教育の「ポイント」は同じ✨
社員さんやお子さんの、無限の才能と可能性を引き出すのは指導者次第です♬

お仕事や人生に対して、
人財教育に対してのお悩みがあれば、
「なでしこ本学塾」のLINE公式アカウントでご質問ください。
ブログ内でお答えさせて頂きます😊

 

 

東京東銀座・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

※東京本店は現在、リピーター様のみ施術をしております。

セジュリHPはこちら

お問い合わせはこちらからお願いします♬

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事