人として成長する時、○○○○対応

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。毎秒幸せ®、今藤朱里です。
いつもありがとうございます😊

 

関わってくださる方々の幸せに貢献するのが「仕事」

同時に「仕事」とは、人として成長する機会も与えてくれていますよね!

もっというと、全ての出来事は、人として成長するため。

仕事では特に、○○○○対応の時に、人としてのあり方が試されます!

そして、この○○○○対応の時に、お客様との関係がなくなってしまうのか、それとも、お客様との関係がさらに良くなるかが決まるのです。

まさしく、人として大きく成長するときなのですが、○○○○、なんだと思いますか?

 

社員さんの心の状態が会社の売り上げに直結する

一定の法則で動いている心のカラクリを理解し、人材の悩みから解放され、やる気に満ち溢れた自立自走型の組織を作りあげる

そんな人の悩みから解放されたい経営者の方へ

心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす
「なでしこ本学塾」

 

を行なっておりますが、経営者の方に限らず、幹部さん・社員さん、アルバイトさんでも、やはりこの○○○○対応がとても大事になってきますね。

 

人として成長する時、トラブル対応

 

 

なんです。

 

生きていたら、自分自身だって、お客様という立場になることはありますよね。

嫌だなと思うことがあったり、その気持ちを伝えないといけないことだってありますよね。

 

ただ、そのトラブルに対する相手の対応が素晴らしかったら、これからもこのお店や会社を応援しようとなるわけですよね。

 

でも、トラブルに対して真摯に向き合わずに、言い訳ばかりしてくるお店や会社はもう二度と関わらない、となるわけですよね。

 

ディズニーランドでのトラブル対応で、とても感動的なストーリーがありますので、そちらは、明日投稿しますね♬

 

 

「毎秒幸せ」今藤朱里ブログの更新通知を受け取っていただけます♬

RSS Readerのアプリをインストールしていただき、フィード追加に「https://juriimafuji.com/」を入力していただくとブログの更新時に通知されるようになります♬

iPhoneの方はこちら:https://apps.apple.com/jp/app/rss-reader-simple-rss-reader/id925264855

Androidの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.simple_rss&hl=ja&gl=US

登録の手順は下記をクリック♪登録していただけると嬉しいです✨

今藤朱里
毎秒幸せ®な日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京東銀座・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

※東京本店は現在、リピーター様のみ施術をしております。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事