心のお掃除、してますか?

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。自分も家族も健康で、大好きな人たちがいる、愛する人たちがいる、そんな幸せな「今」に心より感謝します、今藤朱里です。いつもありがとうございます😊

 

白い靴が汚れたら、すぐに汚れを拭いてキレイにするように。

白い洋服が汚れたら、すぐに汚れを拭いてキレイにするように。

心のお掃除、すぐに行っていますか?

心にこびりついてしまった負の感情、どうやってキレイにしていますか?

 

私は現在、女性のみなさん向けと経営者の皆さん向けに講座を行なっています。

どんな講座かというと、一言でいうと「感情のコントロール方法」です。

なれる最高の自分を明確にし、言語化し、感情をコントロールすることで、なれる最高の自分になり人生を毎日幸せに過ごせるようになる講座です。

みなさんは、アンソニーロビンズという方をご存知ですか?

ビル・クリントン前大統領、 世界的投資家のジョージ・ソロス、俳優のアンソニー・ホプキンス、 テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシなど、アンソニー・ロビンズのコーチングを受けたリーダーや著名人は多数います。

アンソニーロビンズは、

人生=感情
人生=心の状態

というくらい感情の質が変われば人生が劇的に変わると言っています。

心って目に見えないもので、自分ではコントロールできないような感じがすると思うのですが、実は、心って一定の法則で動いているのです。

もう、知ったら「なるほど」と納得せずにはいられないくらいになること間違いなしです!

心にこびりついてしまった負の感情をキレイにしていくには、知識が必要です。

学びが必要です。

 

自分の理念の達成のために何ができるのかを考えたときに、一般の方、どなたでも受けられる講座を始めようと現在準備中です✨

開催できるようになったらお知らせさせてください😊

関わる方の人生に良い影響を与えられる自分であるよう、精進いたします。

®️毎秒幸せな日々に感謝いたします。

そうそう、劇落ちくんをお水につけて汚れを落としたら、こんなにキレイになりました♡

最高に嬉しかった✨

お掃除前

お掃除後

 

 

「毎秒幸せ」今藤朱里ブログの更新通知を受け取っていただけます♬

RSS Readerのアプリをインストールしていただき、フィード追加に「https://juriimafuji.com/」を入力していただくとブログの更新時に通知されるようになります♬

iPhoneの方はこちら:https://apps.apple.com/jp/app/rss-reader-simple-rss-reader/id925264855

Androidの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.simple_rss&hl=ja&gl=US

登録の手順は下記をクリック♪登録していただけると嬉しいです✨

今藤朱里
®︎毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京東銀座・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

※東京本店は現在、リピーター様のみ施術をしております。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事