家族の定義とは?〜会員制焼き鳥 日和@三茶〜

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、心と身体のセラピスト「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

日頃からお世話になっている先生・大先輩と、三茶にある会員制の焼き鳥屋さん「日和」へお伺いしました。

もうそれはそれは、とても美味しくて最高の時間でした✨

 

実はこの日、約10年以上営業した恵比寿サロンの片付けをお二人がご協力くださり、お礼にご馳走をさせていただきました。

簡単ではなかった決断。

家族のように深く信頼しているお二人にご協力いただいたことは、涙がでそうになるくらい大変ありがたかったです。

みなさん、「家族」の定義ってなんだと思いますか?

 

私は現在、仏教哲学を通して、女性や経営者みなさまに講座を開催しています。

仏教でいう家族とは、血縁関係にある人のことを指すのではなく、「身近な人」のことを言います。

だから、もし血縁関係にある家族と、なんらかのことがあり、良好な関係がとれていないのであれば、今身近にいる人たちが家族ですね。

人にはいろんな人生があり、いろんな経験がありますよね。

家族は身近な人たち。
だから、身近な人たちとのご縁を大切にしていきたいですね✨

 

今藤朱里
®︎毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京東銀座・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

※東京本店は現在、リピーター様のみ施術をしております。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事