2022年靖國神社正式参拝

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、心と身体のセラピスト「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

今年も桜の季節に、靖國神社に正式参拝へ行ってまいりました。

身が引き締まります。

この国のために、自分が何ができるかを改めて考えます!

皆さんは、何のために生きていますか?

何のために、働いていますか?

「命の使い方」に気づいたとき、「自分の使命」に気づいた時に、なぜ自分がこの世に誕生したかが分かり、やるべきことが明確になります。

もし、靖國神社に行くことがあれば、ぜひ、遊就館に行ってみていただきたいなって思います。

https://www.yasukuni.or.jp/yusyukan/

私の使命・・それは、

子どもが自由に夢を希望を持ち才能や可能性を引き出せる社会を創造すること

日本の縮図は会社
会社の縮図は家庭

家庭での両親や養育者の言葉は、子どもに大きな影響を与えます。

子どもは、知らないうちに、自分でも気づかないうち、養育者の言葉や思考が入っていきます。

特に、お母さんがどのような考えでどのような言葉を発するかが、子どもに大きな影響を与えるのです。

私は現在、4つのお仕事をしていますが、それはどれも理念の達成のためです。

 

 

1)骨盤・小顔矯正の施術を通して、女性を癒し心から美しく幸せにする

子を持つお母さん、パートナーを持つ女性、家族を持つ女性が自己肯定感が高ければ、必ずこの国はより良い国になると信じています。

2)もう誰とも比べない自分が主人公の人生を歩む講座「なでしこ塾」

施術中にお客様のお悩みをお聞きするうちに、女性向けの心の講座が誕生しました。

こちらも、子を持つお母さん、パートナーを持つ女性、家族を持つ女性が自己肯定感が高ければ、必ずこの国はより良い国になるという想いからです。

2)心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす「なでしこ本学塾」

経営者の方向けの講座です。

結局、お仕事のお悩みのほとんどが人間関係です。人の悩みの95%以上は人間関係の悩み。

社員さんに影響力のある経営者の皆様が、心のことを理解していただき、たくさんの悟りに気づいていただくことで、社員さんとの接し方が変わり、社員さんへの教育内容が変わってきます。

経営者の皆さまが、社員さんの深い心の悩みを解決できるようになると、社員さんとの絆が深まり、チーム一丸となって会社の理念の達成のために邁進できるようになります。

そんな理念の達成のために働いている両親がいれば、子どもにも必ず良い影響を与えることができます。

3)人生お悩み相談アドバイス

施術をしながらお客様の「誰にも言えない」というお悩みをお聞きすることが多く、施術中だけのお話では時間が足らず、しっかりお時間を取りお悩みをお聞きし、アドバイスさせていただいております。

捉え方が変わると、行動が変わります。
行動が変わると、結果がが変わります。
結果が変わると、本当に自分が幸せであるための選択ができるようになります。

心理学や脳科学も用いて「腑に落ちる」ように、行動変容できるように、「®️毎秒幸せライフへ」導いていきます。

4)経営塾の事務局

志の高い経営者の皆様のサポートをさせていただくことで、皆様の理念を達成することが私の理念の達成にも繋がります!

 

なぜ私がいくつもお仕事をしているのか、それは自分の命の使い方に気づいたからです😊

使命に気づいてからの毎日は、関わる方に少しでも良い影響を与えられる自分であるためにお金と時間を使っています。

そんな素晴らしい人生を送れている事に、心より感謝の気持ちです。

命を繋げてくださったご先祖の皆様、英霊の皆様に、心より感謝いたします。

 

今藤朱里
®︎毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京東銀座・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

※東京本店は現在、リピーター様のみ施術をしております。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事