事務局さんを募集します✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

ありがたいことに、たくさんのお仕事の依頼をいただいております✨

目の前の方の幸せのために、わたしにできることは全力で行う

そう決めています😊

本当に毎日が幸せでありがたいなと思う日々でございます。

現在、大変優秀な事務局さんがサポートしてくださっているのですが、もう一人事務局さんが必要になってきましたので、一緒にセジュリ事業の理念の実現をサポートしてくださる方を募集いたします。

お家でお時間のある時に行っていただければ大丈夫な内容となります。

・エクセル、ワード、パワーポイントの使える方

・できればMacユーザーでiMovieの編集のできる方(出来なくても大丈夫です)

・自宅で作業ができて、空いた時間にお小遣い程度稼ぎたいという方

上記当てはまる方で、ご興味がある方は下記までご連絡をいただけましたら幸いです。

tokyo@cestjoli.jp(今藤)

 

私が一緒に仕事が出来ない人は、下記のような人です。

・いつも遅刻する方

・笑顔のない方

・ネガティブ発言が多い方

・人の話を聞く姿勢のない方

・悪口や噂話、不平不満の多い方

・自分の非を認めない方

・人や周りのせいにする方

・人の幸せを妬む方

・虚言癖のある方

・否定的な意見ばかり言う方

・自己肯定感の低い方

・「やって」「ちょうだい」ばかりで与えることのできない方

・自分の価値観を押し付けてきて、新たなアイディアが生み出せない方

・サラリーマン的な方

・返信が遅すぎる方

(基本的に返信は早めにお願いしています。もちろん事情がある場合は、お知らせいただければ大丈夫です😊仕事が出来る出来ないは能力の差ですが、取り掛かりが早いか遅いかは、意識の差だからです。)

・目上の人に対しての言葉遣いや態度など気をつけられない方

セジュリの理念はこちらです。

1)
子どもが自由に
夢や希望を持てる社会を想像し続ける

2)
シングルマザーによる
悲しいニュースを世の中からなくす

3)
女性を心から癒し
内面から美しく幸せにする

4)
女性が社会全体を
明るく元気にすると信じています!

ご興味がある方は下記までご連絡をいただけましたら幸いです。

tokyo@cestjoli.jp(今藤)

どうぞよろしくお願いいたします😊

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当ありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

東京本店のご予約については、セジュリLINE公式アカウントよりお願いいたします✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事