ちゃんと、読んでくれている人はいるんだ✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

先日、偶然再会したKさん😊

以前一度お会いしただけで、それからお会いする機会がなかったのですが、実は私の記事を読んでくださっていたということで・・とても嬉しかったです。

最近は、もっぱら「心」についてのことをメインに記事を書いていますが、以前は「食事」についてよく書いていました。

その時の記事を読んでくださっていたようで、食についての会話になり、「こんなに真剣に読んでくださっていたんだな」と思い、大変嬉しかったのです。

正直、どれくらいの方が私のブログをよんでくれているのかな?

このブログは本当に人様のためにお役に立っているのかな?って思うことがあります・・。

ただ、そんなことを考えていたら何も始まらないですね。

「私」が何を信じて何を行うか?

これは私にしか決められないのです。

そして、行動して初めて見える景色があります✨

だから、とにかく行動すること。

きっと、誰かのためにはお役に立っていると信じて、お一人でも読んでくださる方がいる限り、書き続けていきます♬

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

ご予約についても、セジュリLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事