雪崩の如く幸せなことが起きた誕生日💗その3 バースデーティー

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

雪崩の如く幸せなことが起きた誕生日 その1

雪崩の如く幸せなことが起きた誕生日 その2

の続きです♬

✨バースデーティー✨

幸せなランチタイムを過ごした後は、横浜カハラホテル14Fのラウンジでお茶をしました。

最近は丸三日間、家から出ないことなんかもあり、外食も全くしないので、たまに出かけるときくらいは、景色の素晴らしいところに行きたいという願望があります。

親友と去年のことを話しながら涙が出て、こうやって幸せを感じられる「今」に心から感謝する時間となりました。

「今」が幸せであれば、
「今」に幸せを感じることができれば、

「過去」のどの出来事も感謝なんですよね。

何故ならば、その苦しく感じるような出来事があるからこそ、「今」の幸せに繋がっていますから。

本当は、アフターヌーンティーを楽しみたかったのですが、実はこの後にバースデーディナーが待っていたので、チョコレートケーキでやめておきました(笑)

素晴らしい時間で、「今」自分がこうやって幸せを感じられることに心から感謝する時間でした。

ダイニング|ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番3号
045-522-0008

https://thekahala.jp/yokohama/dining/?lounge

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事