雪崩の如く幸せなことが起きた誕生日💗その1 バースデームービー

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

2021年8月4日

無事に、最高に幸せなお誕生日を過ごすことができました。

毎年、思い出に残るお誕生日を過ごしていますが、今年は特に様々な思いがありましたので、記念に少し書いてみようと思います。

2020年は、私の人生の中で、一番苦しい時期でした。

今、思い返しても、死ななくて良かった。生きてて良かった、心から思うのです。

だからこそ、2021年、無事にお誕生日を過ごせたことが、とてもありがたいことだと実感しております。

✨2021年8月4日0:00✨

加納塾・志塾PHPのみなさんからのサプライズバースデー動画をいただき、感動して涙しました😢💗

みなさんからの愛を感じました。

存在価値を認めていただき、最高にありがたかったし、みなさんの温かいお言葉が、めちゃくちゃ嬉しかったです。

幸せな気持ちで眠りについて、めちゃくちゃ幸せな気持ちで朝を迎えました。

少しだけ、こちらで共有させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朱里さんへ

あなたは美しく、
スタイルが良く、
笑顔が可愛く、
賢く、
気高く、
所作が美しく、
頭の回転が速く、
伝達能力が高く、
包容力があり、
勢いがあり、
情に厚く、
素直で、
信頼でき、
プラス思考‼️

本当にすごい‼️‼️
俺が世界で一番尊敬する女の子です😊
そんなじゅっちゃんに今世でも巡り逢えて幸せです♫

誕生日おめでとう㊗️
これからの1年も、またさらに朱里史上最高の女度が増す素敵な1年が始まったね👍
必ず毎秒幸せになる‼️‼️

これからも加納塾の成長、同志の成長、自分の成長を喜び合い共に使命を全うしていきましょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろいろな事がある中で、じゅりさんに、いつも丁寧な対応をしていただきました。

加納塾で関わる全ての方々の幸せを心から願って活動してくれているんだなと感じ、強い感銘を受けました。

また、男性の多い加納塾を華やかに彩ってくれる、じゅりさんの存在は本当に大きいと思います!

ぜひ、これからもよろしくお願いします😊

じゅりさんにとって、最高に素敵な一年になることを祈念しております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゅりさん
お誕生日おめでとうございます!

知的で美しく、周りにプラスのオーラを与えられている面倒見の良いジュリさん、いつもお世話になっており、感謝してます。

毎秒ごとにさらに幸せになり続ける1年になることを祈念しております♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朱里さん、お誕生日おめでとうございます!

朱里さんの心温まる心配りにいつも感謝しています。

そして、朱里さんの一人ひとりへの心こもった言葉がけが、皆の心の支えとなり、勇気にもなっています。

この一年が朱里さんにとって、素晴らしい年でありますように!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朱里さんお誕生日おめでとうございます。

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします。

朱里さんの笑顔、優しさ、明るい声、大好きです。
そのままでいつまでもいてください。

幸せでありますように。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゅりさん、お誕生日おめでとうございます!

どんな時も笑顔を絶やさず、素直、勉強好き、プラス思考を体現されていていつもいつも素晴らしいと勉強させていただいています!

改めて有難う御座います。

今後も学び合い、高め合う仲間としてどうぞよろしくお願いします😁

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジュリさんお誕生日おめでとうございます🎉

そして、いつもサポートありがとございます。

加納塾はおじさんが多いので、ジュリさんがいていただけると、教室の空気が非常に柔らかくなり大変感謝しております。

お誕生日を迎えて、ジュリさんの人生がますます素晴らしいものになり、ジュリさんと加納先生と加納塾から幸せの輪が広がっていくようにと願っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジュリさん、お誕生日おめでとうございます!

いつも皆んなの為に貴重なご自分の時間をすり減らして色々な事をやっていただき、本当に感謝と共に尊敬しております!

ジュリさんの加納塾の教えに基づいた利他の心を自分も持てる人間になれるように頑張ってまいりたいと思っております!

伸びしろです!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジュリさん、
お誕生日おめでとうございます。

加納塾との出会いは、僕の人生において最高の出会いだと思ってます。その価値は、講義で得たものだけでなく、塾生との出会いでもあります。

その中でもジュリさんと知り合ったことはスペシャルです!

たくさん助けて頂き、学ばさせていただき、感謝してます。

つらい経験もしましたが、これからは、みんなで最幸の人生を創り、喜びを分かち合っていきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

志塾の紅一点、ジュリさんがいるので、志塾が男臭くならず、華やかになり、絶妙なバランスが取れていると思います(^^)

とても貴重な存在です。

また、事務局長として、細かい雑務も担っていただき、大変感謝しております。

ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Juriさんと
お会いするといつも
安心感をもらいます!

お会いするたび
Juriさんの
こんなところ
あんなところ

自分にもできたらいいな
と、想います!

もはや
尊敬と憧れです!

Juriさん
いつも
ありがとうございます!

素敵な1年をお過ごしください!
お誕生日おめでとうございます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色々対応されていて大変なこともあるかと思いますがジュリさんだからこそ出来ていることだと思っております。

これからも色々お世話になると思いますが宜しくお願い致します。

ジュリさんお誕生日おめでとうございます。
ジュリさんにとって最幸の1年になりますように。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朱里さん
お誕生日おめでとうございます。

なでしこの朱里さん、かわいらしくて奥ゆかしく思慮深い、そして繊細で芯が強い、

まさに大和撫子のようにかわいらしい朱里さんで今年も輝いていてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朱里さんにとって、色々なことがあった一年だと思います。

また新しい一年が始まりますが、その未来が明るく幸せなものに溢れていますよう、お祈りしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お誕生日おめでとうございます!

真っ直ぐで正直な朱里さんを心から尊敬しています。
新しい一年にすべての良きことが雪崩の如く押し寄せますように!

ミラクルハッピーバースデー!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジュリさん

いつもありがとうございます。

楽しい時、苦しい時、
人生は山あり谷ありですね!

そして、僕達は、その人生の大きな海原を同じ、時空で体験しました。

人のせいにせず、自らの創造した世界と受け入れて、前に進むことを選択しました。

友として、同じような経験をしたからこそ、言葉では伝えられない何かがあります。

生まれてきてくれてありがとう。

同じ時空を経験してくれてありがとう。

お誕生日おめでとう🎉

仲間がいたから自分もいる。心より感謝してます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

他にも、動画でお祝いメッセージをくださった方もいらっしゃいます✨

たくさん嬉しいコメントもいただきました。

尊敬する経営者の皆さんから、「友」「仲間」と言っていただけることが本当にありがたい気持ちになりました。

私にとって、加納塾・志塾PHPの皆さんは、心から信頼できる方々です。

そんな方々に出会えたことが本当に本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。

本当に幸せで幸せで、幸せな気持ちで眠りについて、めちゃくちゃ幸せな気持ちで朝を迎えました💗

つづく・・・

最後まで読んでくださった方がいたら、お付き合いいただき、ありがとうございます✨

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事