世界的成功者 NOBU TOKYO オーナーシェフ松久信幸さんとお会いしました✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

2021年8月2日
虎ノ門タワーズオフィスにあるNOBU TOKYOで、友人とバースデーディナーをしました✨

オーナーのNobuさん、実は、俳優ロバート・デニーロ氏と共同経営されており、世界に47店舗展開されている世界的成功者なのです✨

<<HPより>>
Nobu Tokyoはオーナー シェフ 松久信幸と俳優ロバート・デニーロが世界展開するNOBUレストランの日本店。 活気ある空間の中、和をベースにしたオリジナルの「NOBUフード」を提供。 毎日日本全国、世界より旬の食材を取り寄せ、お刺身、お寿司、天ぷらといったオーソドックスなメニューのほか、「NOBUフード」と呼ばれる南米や欧米のエッセンスを取り入れたお料理を楽しみ頂けます。

私は存じ上げなかったのですが、友人が食関係の仕事をしており、オーナーのNobuさんにすぐに気づき、スタッフの方にNobuさんにご挨拶をしたいとお話したところ、Nobuさんがわざわざ私たちの席まで来てくださったのです。

私は便乗して、写真を撮ってもらいました🙈

そして、実はこの日、友人の夢が叶った形となったのですが、夢の叶え方について友人とも話をしました。

その夢の叶え方とは・・

 

皆さんは、夢を叶えるために「潜在意識を活用する」ということをご存知でしょうか?

私たちは、自分の意識(顕在意識)で様々なことを決定していると思っていますが、実は潜在意識(無意識)があなたを動かしているのです。

意識=顕在意識
無意識=潜在意識

無意識という意識が潜在意識です。

そして、意識を%で表すと、

意識(顕在意識)=3%〜10%
無意識(潜在意識)=90%〜97%

と言われています。

例えば、普段から料理を日常的にしている方であれば、「お味噌汁」はレシピをみずに作れますよね。

おそらく、YOU TUBEをみながらなど、ほかのことを考えながらでもお味噌汁は作れると思います。

これが、潜在意識(無意識)で「お味噌汁」を作っていることになるのです。

 

でも、初めてお味噌汁を作るときは、だしをとって、野菜をいれて、ときちん確認しながら作っていましたよね。

(もうそんなこと、昔のこと過ぎて覚えていないという方もいるかもしれませんが、私は小学生の時に初めてお味噌汁を作りました。)

これが、意識(顕在意識)を使っている状態です。

 

普段から何度も行なっていることは、確実に潜在意識に入っていくわけです。

そして、潜在意識の特徴として、

潜在意識に不可能はない

のです!!

そう、だから、自分の叶えたい夢を潜在意識に入れていくことが大切となります。

夢の叶え方は、いくつかあるのですが、私は「書く」ということを行なっています。

この話、書き出したら長くなりそうなので、次回改めて書きますね♬

NOBU TOKYOお食事も接客も本当に素晴らしかったです✨

また必ず伺います♡

NOBU TOKYO
東京都港区虎ノ門4-1-28
虎ノ門タワーズオフィス1F
03-5733-0770

NOBU TOKYO HP
https://www.noburestaurants.com/tokyo-jp-jp/home/

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13036193/

 

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事