変わらずお店があることの安心感✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

先日、品川に用事があって行ったのですが、ちょうどランチタイムだったので、以前、何度か行ったことのあるお店に行ってみました。

もう7年くらい前に、アフリカ人の友人とよく行っていたお店で、品川駅からは離れているし、大通りから少し入ったところにあるお店なので、もしかしたら閉店してるかなー、、なんて思っていのですが、ランチタイムでたくさんのお客さんが店内にいました✨

店内はすごく綺麗というわけではありませんが、すごく古くなった感じもなく、料理もカレーは相変わらずとても美味しかったです😊

思いました。

恵比寿 骨盤・小顔矯正サロン セジュリも、2021年7月で12年目を迎えました。

ご来店くださっているお客様は、9年・8年・7年と、本当に長く通ってくださっている方々ばかりです。

その一方で、コロナ以降、遠方からお越しいただいていたお客様は現在ご来店のない方々もいらっしゃいます。

学校の先生をしている、茨城に住んでいるTさんはお元気かな?

看護師をされている鎌倉の方に住んでいらっしゃるUさんはお元気かな?

いつも二週間に一度ご来店くださっていた、学校の先生のKさんはお元気にされているかな?

群馬からお越しくださっていたFさんはお元気にされているかな?

北海道に行かれたKさん、お元気にされているかな?

と最近は特に、皆さんのことをよく思い出します。

今ご来店がなく、お会いできなくなった方々も、幸せに過ごしてらっしゃればいいなと思うのです。

そして、また状況が落ち着いて、ご来店くださることがあれば、「変わらぬ場所」で、「変わらぬ接客と技術」でみなさまをお迎えさせていただきたい。そして、メンテナンスを担当させていただければと心から思うのです。

セジュリにお越しくださるみなさまは、本当に素敵な方々ばかりで、人として出会えてありがたいと思う方々ばかです。

またいつか、お会いできる機会があれば光栄です✨

みなさまの幸せと健康を、いつも心より願っております。

久しぶりに訪れたカレー屋さんで、改めてそなことを思ったのでした😊

土曜日のランチセットは、994円くらいですごくお得でしたよ✨


こちらにサラダがつきます。

お店は、こんな閑静な住宅街の中にあります。

インドレストラン
サルマ・ティッカ・ビリヤニ
東京都港区高輪4-22-11
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13037862/

食べログの点数3.75って、高得点ですね♬

またお伺いしようと思います😊

ごちそうさまでした。

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事