人間関係がよくなる、たった5つの言葉✨

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

人の悩みの95%以上は人間関係の悩みです。

常に相手は自分の鏡ですから、あなたが相手に不満を持っているのであれば、相手もあなたに不満を持っているかもしれません。

相手が不機嫌なのは、あなたが不機嫌なのかもしれません。

たった5つの言葉(心)を意識するだけで、人間関係が良好になるとしたら、実践したくなりませんか?

以前、お客様にこの言葉をお伝えしたら、職場での人間関係がよくなったとご報告をいただきました♬

その言葉とは・・

心の五華(ごか)

という言葉(心)です✨

1.「はい」という素直な心
2.「どうぞ」という献上の心
3.「私がします」という奉仕の心
4.「ごめんなさい」という反省の心
5.「ありがとう」という感謝の心

人間関係がうまくいかない時、この5つの言葉を忘れてしまっているかもしれません。

あなたがやってよ!
あなたが先に謝ってよ!

こんな心になってしまっていては、良好な人間関係は気づけませんね。。

あなたは、毎日この5つの言葉(心)を使えていますか?

ぜひ、毎日この5つの言葉(心)を意識して使ってみてくださいね✨

きっと、自分が一番心地よく過ごせるようになるはずです😊

 

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事