骨盤に違和感を感じるようになりました。

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

 

3ヶ月ぶりにご来店くださったお客様M様から、このようなお話がありました。

 

『骨盤矯正に通うようになったから、しばらく通っていないと、骨盤に違和感を感じるようになりました。』

 

骨盤矯正に通っているのに、「骨盤に違和感を感じる」って、なんだかおかしなことのようにも感じますよね?

でも実はこれ、とっても良いことなんです!

 

骨盤矯正を受ける前は、体は骨盤が歪んだ状態であることが当たり前だったのです。

なので、骨盤が歪んでいても、気づけないのです。。

 

ですが、骨盤矯正で、骨盤を正しい位置に戻し、定期的に通っていただくことによって、体はきちんと「骨盤の正しい状態」がわかるようになります。

当サロンの施術は治療目的ではなく、あくまでも美容目的ではありますが、骨盤矯正により、腰痛がなくなったお客様や生理痛が改善されたお客様なども多くいらっしゃいます。

ですので、しばらく通っていないときに「骨盤に違和感を感じる」って、実はいいことなんです。

 

違和感を感じれば、またきちんとメンテナスしよう・施術を受けようと思いますよね!

骨盤矯正や小顔矯正のメンテナンスをせずに、そのままにしておくと、、、

 

気になる症状が悪化するだけでなく、脚の長さに違いが出てきて歩くことが不安定になってしまったり、下半身太りの悩みになってしまったり、お顔が老け顔になってしまったり、、、さらには自分のことを鏡で見るのも嫌になってしまうくらい大キライになってしまう方もいらっしゃいます。

様々なお悩みを引き起こしてしまう原因ともなってしまうので、普段から骨盤を良い状態に整えておくことは、とても大切ですね。

できれば、違和感を感じる前に、定期的なメンテナスをオススメしております✨

 

現在、わたくし今藤はリピーター様のみご予約を受け付けてしておりますが、恵比寿本店は理学療法士歴12年のジュン先生が新規のお客様の受付を担当しております。

ジュン先生のプロフィールはこちら

 

 

また、福岡長尾店は、仁胡先生が担当しております。

仁胡先生のプロフィールはこちら

 

 

セジュリの理念を一緒に叶えてくれる仲間がいることが、本当にありがたいです!!

 

セジュリの理念

 

・女性を心から癒し内面から美しく幸せにする

・シングルマザーによる悲しいニュースを世の中からなくす

・子どもが自由に夢や希望を持ち才能や可能性を引き出せる社会を創造し続ける

・女性が社会全体を明るくすると信じています

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事