あなたはどんなお顔になりたいですか? ✨『クールビューティー』or『ふんわりビューティー』✨

仁胡(NICO)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン 福岡長尾店 仁胡(NICO)です。

 

✨女性本来の美しさを引き出し、なりたい私を叶える✨福岡市城南区にある骨盤・小顔矯正サロン

セジュリ福岡/NICONATURAL8 仁胡(NICO)です。

 

このお仕事をさせてもらっていると、お友達のお顔もそうですが、芸能人の方のお顔をよく見てしまいます。

 

  • 左右対称か
  • 歪みがないか
  • 顎のラインはまっすぐか
  • どちらの頬骨が出ているか
  • 目の大きさは変わらないか
  • 左右どちらかが下がっていないか

 

そして、大抵の女優さんはお顔が歪んでいます

あっ、この方は左右差があって、目が下がってて頬骨が出ているな、顎ラインがずれてるな、とか気づいてしまいます。

なのでもっと左右均等になるといいよな、とか目の高さを合わせて、頬骨を小さくフェイスラインを整えるといいよな、なんて、お顔を見てすぐ感じ取ってしまいます。

職業病なのか、みて感じ取ってしまうのか、どちらにしてもお顔を整えていく施術者としてはありがたい感覚だなと思っています。

 

逆に、すごく整ったお顔の方もいらっしゃいます。

 

もともと、綺麗な方だなとは思っていましたが、この女優さんのお顔をよく見てみたら引き込まれて目が離せないというか。

もう、とにかく、思ったことはため息の出るような美しさこんなに自然に整っていて黄金比率のお顔は見たことがありません。

何もかもが黄金比なのです。

 

左右差も歪みもなく顎のラインも綺麗で目の大きさもとにかく整いかたが全てがパーフェクト✨

見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。

熱弁しすぎてお名前を言うのを忘れていました。

 

ズバリ✨

中谷美紀さん

お綺麗ですよね。

 

凛とした佇まいに、清楚で上品さが滲み出ていてみていて、温かい気持ちになれるような心の清らかさも出ているようで、内側からも外側からも人を魅了してやまないその存在感は、美人や綺麗という言葉では収まりきれない、そんなお方のような気がします。

 

 

お顔の歪みの話に戻りますが、写真内の線でもお分かりいただけるようにこうやって見てみると左右差がなく、歪みがなく、幅、長さの均一まさに、黄金比率のお顔です。

 

どちらの雰囲気になりたいか、よくお客様にもお聞きしているのですがクールビューティーふんわりビューティーお客様のご希望で、どちらがいいかもありますしどちらが、お客様のお顔に似合うかもあります。

 

よくお客様に例えに出すのは、クールビューティー黒木メイサさん✨ふんわりビューティー中谷美紀さん。

 

中谷さんのようにふんわりはあまりお顔をキュッキュッと引き締しめていかないで頬骨部分をふんわり感を出す、でもフェイスラインは引き締めて。

 

クールビューティーは逆に、ふんわり感を出さずに頬骨、フェイスライン、顎ライン出ているところは全て中に引き締めて立体的にしていきます。

 

お写真で見るとこんな感じです。

 

ふんわり感がなく、全てがシャープな感じの立体的な仕上がりですよね。

実は、こちらのシャープな感じの雰囲気のほうがお客様には絶大な人気なのですやっぱりシャープに見せたいですよね。

私も最初は完全にこちらの感じで施術してもらっていました。小顔にシャープにフェイスラインをスッキリさせて歪みを整えたい。

 

クールビューティー✨ふんわりビューティー

皆様は、どちらがお好きでしょうか。

 

仁胡(NICO)

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事