約7年ぶりのお客さま✨感動の再会

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

先日、約7年ぶりにお客さまOさんがご来店くださいました😊

娘さんが今年から就学されて、施術に伺いたいと思ったとのことで、ご連絡いただけただけでも本当に嬉しかったです

お久しぶりの再会は、もう本当に感動でした。

Oさん、お身体がかなりお疲れでしたので、しっかりメンテナンスさせていただき、正しい立ち方もお伝えさせていただきました。

実は、まっすぐ立っているつもりでも、まっすぐ立てている方って、ほとんどいないんです。。

普段、どちらを向いていることが多いか、どんな癖をお待ちかは、立ち姿勢を見させていただくと、分かる場合があります。

癖は『無意識』に行っていますから、自分の癖を見つけるって、普段から自分の身体にしっかり意識を向けている必要があります

立ち方は、初回ご来店時にしっかりお伝えしていますし、ご希望があれば、いつでも確認&アドバイスさせていただいております

美容サロンの激戦区、恵比寿で予約が取れにくい美容矯正サロンと言われるようになったのも、ただ施術を行うだけではなく、お客様の様々なお悩みに寄り添ってきた結果かと自負しております。

新施術者である理学療法士のジュン先生にも、どんどんご予約をいただいており、本当にありがたい限りでございます。

これからも、お客様のお悩みの根本的解決を目指し、女性が心から癒されて幸せになるお手伝いをさせていただきます✨

何卒、どうぞよろしくお願いします。

毎秒幸せな日々に感謝♡
みなさま、いつもありがとうございます
大好きです♬

 

今藤朱里

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事