あなたの仕事は何ですか?

今藤朱里
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

 

私の仕事は、お客様に喜んでいただき、幸せになっていただくことです。

関わってくださる方々が幸せであることです。

その方法が、美容矯正であり、骨盤・小顔矯正です。
その方法が、「なでしこ塾」という心の講座を開催することです。

私の仕事は、お客様に喜んでいただき、幸せになっていただくことです。

もっと言うと、女性が心身共に健康に元気になれば、私たちの住んでいる日本が素晴らしい国になると信じています。

何故ならば、国の縮図は会社、会社の縮図は家庭だからです。

子をもつ母親、パートナーをもつ女性、家族をもつ女性が元気になれば、家庭が明るく元気になり、結果、この国がさらによい国なると信じています。

そして、

女性を心から癒し内面から美しくする。

シングルマザーによる悲しいニュースを世の中からなくす。

子どもが自由に夢や希望をもち、才能や可能性を引き出せる社会を創造し続ける。

これらが、私の理念であり、生きる理由です。

なので、この理念に繋がることであれば、これからもその理念の達成のための方法はいくらでもあると思っています✨

こうやって私が言語化できたのは、たった2年半前のことです。

でも、戦前の日本は、10歳くらいの子が、こうやって志をもち生きていました。

「志」って、どんな意味だと思いますか?

実は、戦前は「夢」ではなく「志」と言う言葉を使われていたのです。

志って聞くと、なんだか大きなことでないといけないような気がしませんか?

実は、そんなことはないのです。

志とは、自分の得意なことや長所を活かして、世のため人のためになることを行うこと。

なんです。

そう、あなたがワクワクすること、得意なことでいいんです。

コロナになり、自分がどうやって生きたいかを真剣に考えている方も多いと思います。

ぜひ、「志を立てる」と言うことを行ってみてくださいね。

自分の得意なこと・ワクワクすることで世のため人のためになることを考えてみる。

そこから、最初の一歩が始まりますね✨

なでしこ塾では、そんな「志」をしっかり言語化して強く美しく生きている方々ばかりです。

「なでしこ塾」にご興味のある方は、こちらのダイジェスト版をご覧ください。

なでしこ塾 初回セミナー ダイジェスト版(17分)

(動画内の期限が2020年になっておりますが、初回講座にご興味のある方は、ご連絡いただければと思います😊)

 

今藤朱里
毎秒幸せな日々に感謝✨
みなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

東京恵比寿・福岡長尾で、骨盤・小顔矯正サロンを行なっています✨

詳しくはこちらをご覧ください。

セジュリHPはこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いします♬

 

セジュリLINE公式アカウントの登録は、こちらからお願いします♬

 

少しでもいいので、ご感想を「お問い合わせ」か「LINE公式アカウント」にいただけましたら嬉しいです✨(励みになります✨)

 

セジュリアプリをダウンロードいただけますと、記事の更新を受け取っていただけます。セジュリのお得な情報も配信しております。

「セジュリ」で検索をお願いします♬

 

フォローよろしくおねがいします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事